小並館.net

当ブログでは鑑賞した映画・アニメの良し悪しを簡潔にまとめご紹介致します。好きなジャンルはホラーとSF。評価はあくまで個人的なものです。名作でも面白くないと感じたら低評価を付けています。時間は貴重です。映画もたくさんあります。同じ2時間でも価値のある2時間を。

小並館.net

無料で観たい!映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ネタバレなし!あらすじと感想・考察

30年前の世界へタイムスリップ!

制作 1985年 - アメリカ
監督 ロバート・ゼメキス

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』あらすじ

親友の科学者ドクが発明したタイムマシンで、高校生のマーティは1985年から1955年にタイムスリップ。そこで後に彼の両親となるジョージとロレインに出会うが、ジョージは乱暴者ビフに虐げられる日々を送っていた。そんな中、ロレインはマーティに惚れ…。

出典:U-NEXT

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』感想・考察

これぞ名作!僕の好きな映画の中でもベスト10に入る作品。〝古い映画〟と敬遠して観ていない人も多いと思うが、マジで観ないと勿体無い!開始数分で引き込まれます。とにかく、言うことなし!誰にでもおすすめ出来る最高の作品です。

 

計算し尽くされた複雑な伏線が絡み合って進んでいくストーリー。終始ハラハラドキドキする展開。一切飽きる事なく最後まで楽しめる。

30年以上も前の作品ですが、これ程面白い映画はなかなか無いので観たことのない人はラッキーだと思って観てください。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』評価

★★★★★★★★★☆

9/10点

誰が観ても楽しめる作品。家族と友人と恋人と!

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』動画

映画を観るなら動画配信サービスがおすすめ!

下記で紹介する動画配信サービスはいずれも無料お試し期間があるので、是非ご活用ください。

動画配信サービス 見放題作品数 月額料金(税抜) ポイント 無料期間
TSUTAYA TV 10,000 933円 1,080 30日間
U-NEXT 80,000 1,990円 600 31日間
dTV 120,000 500円 × 31日間

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

※また、上記いずれのサイトも無料お試し期間中に退会すれば料金は一切掛かりません。