小並館.net

当ブログでは鑑賞した映画・アニメの良し悪しを簡潔にまとめご紹介致します。好きなジャンルはホラーとSF。評価はあくまで個人的なものです。名作でも面白くないと感じたら低評価を付けています。時間は貴重です。映画もたくさんあります。同じ2時間でも価値のある2時間を。

小並館.net

無料で観たい!映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』ネタバレなし!あらすじと感想・考察

※前作を観てからの視聴推奨!

制作 1989年 - アメリカ
監督 ロバート・ゼメキス

前作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 

 

www.konamikan.net

※ここから先は前作の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のネタバレを含みますので、前作を未視聴の方はご注意ください。

 

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』あらすじ

無事に1985年に戻ったマーティは、未来の息子がトラブルを起こすと知り、ドクと後に妻となるジェニファーを伴って2015年へ。するとそこで老いたビフにタイムマシンを盗まれ、それが元で1985年のヒル・バレーは、ビフが牛耳る荒廃した街に変貌してしまう…。

出典:U-NEXT

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』感想・考察

次は未来へ!30年後の世界は車が空を飛び、システムはAI化、全てが発達した近未来社会となっていた。

1989年に作られた2015年の未来の姿だが、2018年のリアル(現在)より圧倒的に進化していたw 

 

今作ではタイムトラベルの回数も多く、世界線が幾度も変わったりと多少複雑になっていきます。

マーティJrは過去のジョージ同様弱気の設定だが、「マーティの息子なら強く育ちそうやんけ!」なんて疑問はあったが、前作同様に素晴らしい作品です。

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』評価

★★★★★★★★★☆

9/10点

誰が観ても楽しめる作品。家族と友人と恋人と!

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』動画

映画を観るなら動画配信サービスがおすすめ!

下記で紹介する動画配信サービスはいずれも無料お試し期間があるので、是非ご活用ください。

動画配信サービス 見放題作品数 月額料金(税抜) ポイント 無料期間
TSUTAYA TV 10,000 933円 1,080 30日間
U-NEXT 80,000 1,990円 600 31日間
dTV 120,000 500円 × 31日間

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

※また、上記いずれのサイトも無料お試し期間中に退会すれば料金は一切掛かりません。