小並館.net

当ブログでは鑑賞した映画・アニメの良し悪しを簡潔にまとめご紹介致します。好きなジャンルはホラーとSF。評価はあくまで個人的なものです。名作でも面白くないと感じたら低評価を付けています。時間は貴重です。映画もたくさんあります。同じ2時間でも価値のある2時間を。

小並館.net

無料で観たい!映画『ホーム・アローン3』ネタバレなし!あらすじと感想・考察

※前作を視聴していなくても問題なし!

制作 1998年 - アメリカ
監督 ラージャ・ゴスネル

▽前作 『ホーム・アローン2』

www.konamikan.net

『ホーム・アローン3』あらすじ   

ハイテク犯罪者4人組は、アメリカ国防省の機密を収めたマイクロチップを盗み出し、玩具のリモコンカーに隠した。しかし、ひょんなことからそれは8歳の少年・アレックスのもとに渡ってしまう。メカ好きの少年は4人組の存在を知り、撃退作戦に乗り出した。

出典:U-NEXT

『ホーム・アローン3』感想・考察 

FBIが長年追い掛けている犯罪組織グループと少年アレックスの対決!今回の相手はちょっと怖そう!…かと思いきや…!?

家の中で幼い子供が犯罪者と戦うという大部分は今までと同じだが、今作では監督やキャストも変更され新しい『ホーム・アローン』となっています。初めて観る方でも問題なく、シリーズのファンにとっては初心な気持ちで楽しめます。今作の主人公アレックスも頭の切れるキャラクターですが、これまでの作品以上に仕掛けるトラップが痛々しいw相変わらずの気分爽快作品です!

『ホーム・アローン3』評価

★★★★★★★☆☆☆

7/10点

誰が観ても楽しめる作品。家族と友人と恋人と!

『ホーム・アローン3』動画

映画を観るなら動画配信サービスがおすすめ!

下記で紹介する動画配信サービスはいずれも無料お試し期間があるので、是非ご活用ください。

動画配信サービス 見放題作品数 月額料金(税抜) ポイント 無料期間
U-NEXT 80,000 1,990円 600 31日間
hulu 50,000 933円 × 2週間

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

※また、上記いずれのサイトも無料お試し期間中に退会すれば料金は一切掛かりません。