小並館.net

当ブログでは鑑賞した映画・アニメの良し悪しを簡潔にまとめご紹介致します。好きなジャンルはホラーとSF。評価はあくまで個人的なものです。名作でも面白くないと感じたら低評価を付けています。時間は貴重です。映画もたくさんあります。同じ2時間でも価値のある2時間を。

小並館.net

無料で観たい!映画『クーデター』ネタバレなし!あらすじと感想・考察

敵は全国民!? 日常に突如訪れた悲劇!

制作 2015年 - アメリカ
監督 ジョン・エリック・ドゥードル

『クーデター』あらすじ  

妻と娘2人を連れて東南アジアの某国に赴任したジャック。その翌日、彼は町で暴徒と化した民衆と警察の衝突に巻き込まれる。命からがらその場から逃げ出したジャックだったが、この国で政府と外国人を標的としたクーデターが起きたことを知り…。

出典:U-NEXT

『クーデター』感想・考察 

終始スリル!手に汗握るとはこの事!息つく暇がありませんwこれ程スリルを長時間感じられる映画はなかなか無いんじゃないだろうか。

〝人の怖さ〟が物凄く感じられる映画です。言葉が通じない人間なんてもう別の生命体みたいなものですよねwしかもそれが攻撃的で知性があるなんて恐怖そのもの…w

『クーデター』評価

★★★★★★★☆☆☆

7/10点

ハラハラドキドキする作品。スリルを感じたい人向け。

『クーデター』動画

映画を観るなら動画配信サービスがおすすめ!

下記で紹介する動画配信サービスは無料お試し期間があるので、是非ご活用ください。

動画配信サービス 見放題作品数 月額料金(税抜) ポイント 無料期間
U-NEXT 80,000 1,990円 600 31日間

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

※上記サイトは無料お試し期間中に退会すれば料金は一切掛かりません。