小並館.net

当ブログでは鑑賞した映画・アニメの良し悪しを簡潔にまとめご紹介致します。好きなジャンルはホラーとSF。評価はあくまで個人的なものです。名作でも面白くないと感じたら低評価を付けています。時間は貴重です。映画もたくさんあります。同じ2時間でも価値のある2時間を。

小並館.net

無料で観たい!映画『エスター』ネタバレなし!あらすじと感想・考察

この娘、どこかが変だ。

 

制作 2009年 - アメリカ
監督 ジャウマ・コレット=セラ

『エスター』あらすじ   

赤ん坊を死産で失い悲嘆に暮れるケイトとジョン夫婦は、表面だけでも普通の生活に戻そうと、養子を迎えることを決意する。地元の孤児院を訪れた夫婦は、少女・エスターに惹きつけられ、引き取ることに。だが、ケイトはエスターの本性に気付き始める。 

出典:U-NEXT

『エスター』感想・考察 

3人目の子供としてエスターを養子に迎え入れてから家族に起こる違和感。徐々に不信感を抱くケイトに対してそれを咎めるジョン。次第に家庭内の空気も悪くなっていく一方で明かされていくエスターの過去。

衝撃です!まず、エスター役のイザベル・ファーマンの表現力が凄まじい!一度見たら忘れられないくらい見入る内容度。観てる側も少しずつ覚える違和感とエスターの行動に終始目が話せない…!

『エスター』評価

★★★★★★★★☆☆

8/10点

ホラーが苦手な人でも楽しめる作品!

『エスター』動画

映画を観るなら動画配信サービスがおすすめ!

下記で紹介する動画配信サービスはいずれも無料お試し期間があるので、是非ご活用ください。

動画配信サービス 見放題作品数 月額料金(税抜) ポイント 無料期間
U-NEXT 80,000 1,990円 600 31日間
hulu 50,000 933円 × 2週間
dTV 120,000 500円 × 31日間

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

※また、上記いずれのサイトも無料お試し期間中に退会すれば料金は一切掛かりません。