小並館.net

当ブログでは鑑賞した映画・アニメの良し悪しを簡潔にまとめご紹介致します。好きなジャンルはホラーとSF。評価はあくまで個人的なものです。名作でも面白くないと感じたら低評価を付けています。時間は貴重です。映画もたくさんあります。同じ2時間でも価値のある2時間を。

小並館.net

無料で観たい!映画『REC(レック)』ネタバレなし!あらすじと感想・考察

何が起こっても撮り続けるーーー

制作 2007年 - スペイン
監督 ジャウマ・バラゲロ

『REC(レック)』あらすじ 

消防士を密着取材するために、通報があった建物に同行して来たレポーター一行。しかし、そこで見たものは未知の感染症に侵され、凶暴化した人々の姿だった。感染拡大を防ぐために建物は封鎖され、彼らは感染者ごと隔離されてしまう。

出典:Wikipedia

『REC(レック)』感想・考察

斬新なホラーって感じ!(小並感) POV作品の中でも有名どころですね。ホラー作品としては恐怖でしかないその場に居るような感覚になります。

バイオテロなのか、人格障害なのか、悪魔憑きなのか…ネタバレを見ずに視聴する事をおすすめします。

よくあるゾンビものとは少し違う、謎が謎を呼ぶ驚きの展開に釘付け!

『REC(レック)』評価

★★★★★★★★☆☆

8/10点

画面酔い、ホラー注意!ありきたりな映画に飽きている人向け。 

『REC(レック)』動画

映画を観るなら動画配信サービスがおすすめ!

下記で紹介する動画配信サービスは無料お試し期間があるので、是非ご活用ください。

動画配信サービス 見放題作品数 月額料金(税抜) ポイント 無料期間
U-NEXT 80,000 1,990円 600 31日間

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

※また、上記サイトは無料お試し期間中に退会すれば料金は一切掛かりません。