小並館.net

当ブログでは鑑賞した映画・アニメの良し悪しを簡潔にまとめご紹介致します。好きなジャンルはホラーとSF。評価はあくまで個人的なものです。名作でも面白くないと感じたら低評価を付けています。時間は貴重です。映画もたくさんあります。同じ2時間でも価値のある2時間を。

小並館.net

無料で観たい!映画『SAW(ソウ)』ネタバレなし!あらすじと感想・考察

さあゲームをしよう

制作 2004年 - アメリカ
監督 ジェームズ・ワン

『SAW(ソウ)』あらすじ 

薄汚れた広い浴室で目覚め、戸惑う若者アダムと医師のゴードン。やがて、「時間内に相手を殺して逃げろ」というメッセージを受け取り、離れた場所に鎖でつながれて身動きできないふたりは、知恵を絞りながらも、エゴまみれの醜いサバイバルゲームを開始する。

出典:U-NEXT

『SAW(ソウ)』感想・考察

サイコスリラーの神作品。初めて『SAW』を観たときは衝撃そのものでした。計算尽くされた設定と人間の心理描写、質の高いアート作品の域。もはや芸術。

ゴードン医師は妻と娘を救う為に他人を殺せるのか、そしてアダムの正体とは?

絶望と化した時に人間はどの様な行動をとるのか、必見です。

『SAW(ソウ)』評価

★★★★★★★★★☆

9/10点

グロ注意!ありきたりな映画に飽きている人向け。 

『SAW(ソウ)』視聴

映画を観るなら動画配信サービスがおすすめ!

下記で紹介する動画配信サービスはいずれも無料お試し期間があるので、是非ご活用ください。

動画配信サービス 見放題作品数 月額料金(税抜) ポイント 無料期間
TSUTAYA TV 10,000 933円 1,080 30日間
U-NEXT 80,000 1,990円 600 31日間
dTV 120,000 500円 × 31日間

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

※また、上記いずれのサイトも無料お試し期間中に退会すれば料金は一切掛かりません。