小並館.net

当ブログでは鑑賞した映画・アニメの良し悪しを簡潔にまとめご紹介致します。好きなジャンルはホラーとSF。評価はあくまで個人的なものです。名作でも面白くないと感じたら低評価を付けています。時間は貴重です。映画もたくさんあります。同じ2時間でも価値のある2時間を。

小並館.net

無料で観たい!映画『SAW3(ソウ3)』ネタバレなし!あらすじと感想・考察

※前作を観てからの視聴推奨!

制作 2006年 - アメリカ
監督 ダーレン・リン・バウズマン

 ▽前作『SAW2(ソウ2)』

www.konamikan.net

『SAW3(ソウ3)』あらすじ 

粗末な医療施設で目覚めた女医のリンは、目の前にいる死にそうな男を生かしておくよう脅される。一方、わが子を事故で失ったジェフは、息子の敵を「許すか、殺すか」というテストを課せられ、互いのことも知らぬまま、ふたりはジグソウのわなに落ちていく。

出典:U-NEXT

『SAW3(ソウ3)』感想・考察

轢き逃げで息子を失ったジェフのゲーム「赦せるか」目撃者・判事・轢き逃げの張本人を前にしたジェフの行動とは…。

「最愛の人が殺された時、人は相手を許せるか。」難しいですよね。

怒り、憎しみに任せて復讐をしたら帰ってくる訳でもなく、気持ちが晴れる訳でもない。犯人のその後なんてどうでもよくなってしまうかもしれない。世の中には解決できない気持ちってのがありますよね…。

 

そして、動き出したストーリー。『SAW3(ソウ3)』では漸く謎が解明されていき、ここから大きく動いていくのでシリーズの中でも重要な作品となっています。

『SAW3(ソウ3)』評価

★★★★★★★★☆☆

8/10点

グロ注意!ありきたりな映画に飽きている人向け。 

『SAW3(ソウ3)』動画

映画を観るなら動画配信サービスがおすすめ!

下記で紹介する動画配信サービスはいずれも無料お試し期間があるので、是非ご活用ください。

動画配信サービス 見放題作品数 月額料金(税抜) ポイント 無料期間
TSUTAYA TV 10,000 933円 1,080 30日間
U-NEXT 80,000 1,990円 600 31日間
dTV 120,000 500円 × 31日間

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

※また、上記いずれのサイトも無料お試し期間中に退会すれば料金は一切掛かりません。