小並館.net

当ブログでは鑑賞した映画・アニメの良し悪しを簡潔にまとめご紹介致します。好きなジャンルはホラーとSF。評価はあくまで個人的なものです。名作でも面白くないと感じたら低評価を付けています。時間は貴重です。映画もたくさんあります。同じ2時間でも価値のある2時間を。

小並館.net

無料で観たい!映画『SAW6(ソウ6)』ネタバレなし!あらすじと感想・考察

※前作を観てからの視聴推奨!

制作 2009年 - アメリカ
監督 ケヴィン・グルタート

 ▽前作『SAW5(ソウ5)』 

※ここから先は前作の「SAW5(ソウ5)」のネタバレを含みますので、前作を未視聴の方はご注意ください。

『SAW6(ソウ6)』あらすじ 

ジグソウのゲームの犠牲者とされる遺体からFBI捜査官ストラムの指紋が発見され、彼はジグソウの後継者とされてしまう。しかし、ストラムの上司エリクソンはホフマン刑事こそが後継者だとにらみ、捜査を続行。そんな中、また新たなゲームが開始される。

出典:U-NEXT

『SAW6(ソウ6)』感想・考察

ホフマン視点が多い今作。バレないか、ハラハラドキドキしますw ホフマンを応援したくなるのは僕だけでしょうか…。

保険会社のウィリアムにかけられたゲームの回転木馬は印象的でした。6人の部下の内、2人を助けるゲームで、部下らの発言があまりにもリアル。死が直面している状況下の命乞いって何が正解なんでしょうかね… 

『SAW6(ソウ6)』評価

★★★★★★★☆☆☆

6/10点

グロ注意!ありきたりな映画に飽きている人向け。 

『SAW6(ソウ6)』動画

映画を観るなら動画配信サービスがおすすめ!

下記で紹介する動画配信サービスはいずれも無料お試し期間があるので、是非ご活用ください。

動画配信サービス 見放題作品数 月額料金(税抜) ポイント 無料期間
TSUTAYA TV 10,000 933円 1,080 30日間
U-NEXT 80,000 1,990円 600 31日間
dTV 120,000 500円 × 31日間

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

※また、上記いずれのサイトも無料お試し期間中に退会すれば料金は一切掛かりません。